top of page

九州遠征!

相方のいる福岡〜小倉〜大分に遠征してきました😊


強風で飛行機がかなり遅れて😱

ヒヤヒヤしながらもなんとか到着。



今回のデュオはターキッシュロマ❗️

毎度のことながら夜な夜なZOOM練習して、現地入りしてからの初合わせ💦


でも、ここ数年はこのやり方が板についてきました!

なんとか形になって良かった❗️




私のソロは新作のドラムメドレー🪘



さらにはガチなヒップホップにも乱入!

相方の振付で、子供達(と言ってもお姉さんだけどw)と踊りました🤭

今回、1番苦戦した演目かもしれないw



ちびっ子達も積極的に私に話しかけてくれて、みんなとのコミュニケーションが楽しかった!

舞台裏はワイワイしてました✨


毎年、出演メンバーの成長を感じられるイベントです。



そして恒例の唐揚げ屋デート❤️

私はビールと唐揚げがあれば生きていけますw

今回はなんと、グランプリのお店に連れてってもらいました!


カメラマンからの写真や動画はまた後日とのこと…首をながーくして待つとしようw


bottom of page