top of page

写真撮影✨

更新日:2022年9月10日

Nimaさん企画の撮影会に行ってきました〜!

つーかNimaさんと写真とりたかった。ドタバタしててすっかり撮り忘れました(T-T)


出産後、初撮影です!

必死にお腹を引っ込めてポージングw


Elnazもう若くないので、今までよりも大人っぽく?シックになろうと試行錯誤しております笑


今回のカメラマンは加藤元康さんとアパッチさんのお二人❤️

タイプの違う二人にそれぞれ撮影していただけるというスペシャルな企画でした!



今まで明るい色の衣装ばかりだったので

自分的にはまだまだ違和感があるのだけれど…

どうかなぁ〜?

着こなせるように精進します💦笑


ここ数日は写真の仕上がりが気になってソワソワしていますw

早く来ないかな〜✨


衣装は私とAmrのオリジナルブランド『MA-SA』の特注デザインです♪

アラビア語で一粒のダイヤモンドを意味しています。

一点一点を大切に・・・

ダンサーとデザイナー、それぞれの観点から特別なデザインをお届けしています。


オリジナル衣装のご相談も承ります✨


bottom of page