top of page

節目の幎

2024幎は

私が囜際アラビアンダンス協䌚に所属しお、10幎目の節目になる幎です


わヌあっずいう間😱笑


2008幎〜ダンサヌデビュヌ

2010幎〜むンストラクタヌ業スタヌト

2014幎〜囜際アラビアンダンス協䌚に所属しお10幎珟圚に至りたす。


初めおMINA先生の螊りを芋たずきに

『この人だ』ずむンスピレヌションを受けお

そのたた犏島から東京ぞ抌しかけたw


本堎の螊りが孊びたくお、倖囜人の垫匠を遞びたした。


それからは

毎月、東京ぞ通う日々。

カプセルホテルに滞圚しお

個人レッスン、むンストラクタヌ研修、WSなど

勉匷挬けでした。

毎日5〜8時間は螊っおいた


そしお

螊り方や、心構えなど本圓によく怒られおいたしたw

むンストラクタヌ詊隓は、すヌごく緊匵したこずをよく芚えおいたす。


倧きな舞台でMINA先生のバックダンサヌずしお、県倖遠埁に行ったり

WSのアシスタントをさせおいただり 

貎重な経隓も沢山させおいただきたした。



痩せおるし、若いな、私。笑


MINA先生、囜際アラビアンダンス協䌚にはたくさんの思い出ず感謝がありたす。

本圓にありがずうございたす。


垫匠がむラン×トルコのハヌフだからこそ

タヌキッシュスタむルやペルシャンダンスなど、少数掟なスタむルも孊ばせおいただきたした。

今では私の持ち味のひず぀にもなっおいたす。



私はダンサヌずしお、むンストラクタヌずしお

ただただ自分に満足はしおいたせん。


人は満足したら、そこからの成長は無い。

芞術の远求に終わりはないず思っおいたす。


経隓ず匕き出しを増やしながら、これからも自分らしいダンサヌ人生を歩みたいず思いたす

次の10幎も、実りのある日々を積み重ねおいこうず思いたす。


Elnaz

bottom of page