top of page

Amr来日!MA-SAハフラ!

エジプトの人気デザイナーAmrが初来日✨


MA-SA Belly Dance Costume スペシャルハフラ✨



今年はAmr本人をゲストに迎え

新作コスチュームのお披露目、ファッションショーも兼ねたハフラでした😊


関東〜東北からダンサー様が集まり、とても楽しいイベントになりました。

福島の生徒さんも踊りに来てくれた✨


サズ奏者の大平さんは、カメラマン+演奏もしてくださって😊

内容モリモリのイベントになりました。


皆さんにお会いすることができて、Amrもとても喜んでいました❣️


スタッフをしてくださった

Ginさん、Ravi、うちの主人w


お手伝いをしてくれた生徒さん、ダンサー様、H様。


お時間を作って足を運んでくださったお客様。


ソルティーダイニング様。


皆様の笑顔が見れて、私は感無量です❣️

本当にありがとうございました🙇‍♀️



Comentários


bottom of page