top of page

Elnaz Hafla 2024

昨年開催した『Elnaz Hafla2023』

震災とコロナの復興のために企画しました。


大変好評をいただきまして、2024年も開催することとなりました。


ハフラとはアラビア語で『パーティ』です。

ベリーダンスを愛する仲間が集い

交流を深めること

自己表現と学びの機会にすることを趣旨としています。


ホール公演にしない理由は『アットホームな暖かいイベント』にしたいから。

福島のダンサー、先生方、お客さまとの交流を大切にしたいから。

あえて『ハフラ』という形式をとっています。

みんなで暖かいイベントを成功させることに意味があると思っています。


私1人で企画と準備をするので、ものすごーく大変ですw

正直なところ、2023年のハフラを成功させて、私は大満足していたし

大変な企画…できればもうやりたくない😂とさえ思っていました。笑


でも、生徒さんの日頃の頑張りや、地元からの応援の声を受け取るたびに

やっぱり…みんなのためにまたやらなきゃ!という気持ちになって。


私をダンサーとして育ててくれた福島の地を、私の力で盛り上げよう。

ベリーダンスを愛する気持ちをカタチにしよう。

これは私の、福島への恩返しでもあると思っています。


福島の先生方や、頑張っている生徒さんのため

楽しみにしてくださるお客さまのため。


エルナーズ、もうひと肌脱ごうじゃないか!と自分を奮い立たせて、今回の企画をスタートしました。


だけど、私だけの力じゃない。

たくさんの方のご賛同やサポートがあってこそ実現できるイベントだと思っています。


案の定、企画や準備は大変なことが多いのだけれど、、、😱

きっと終わった後は、みんなの笑顔と達成感に包まれるはず!

みんなと一緒に素晴らしいイベントを成功させたいから。

私にできることを、精一杯やろうと思います。


出演者は即満員でした。

観覧予約は間も無く満員です。(2/16現在、残席4名)

本当にありがとうございます。


お問い合わせ、お申込は Elnaz or 各出演者までお願いいたします。


みんなの笑顔のために頑張ります❗️



Elnaz








bottom of page