top of page

企業パーティ

先日は郡山のビューホテルで企業パーティに出演しました😊



新作も入れて構成したショーです!

生徒さん&Elnazで楽しく踊ってきました✨


お客様からサプライズの花束を💐いただきました。

お気遣い、ご配慮に感謝申し上げます。



未経験からスタートした生徒さんたちも

イベントの回数を重ねるごとに

ぐんぐん成長しています❗️


練習も頑張ってくれていて、勉強熱心なので

私もついつい熱血指導に…笑


年内のイベントはひとまず踊り納めです。


来年はまたハフラを企画しています😊

これからもみんなの活躍を楽しみにしています✨



bottom of page