top of page

国際アラビアンダンス協会発表会

2023年

国際アラビアンダンス協会の発表会が無事に終わりました!

今回は大井町にあるきゅりあんホールで開催されました!


毎年のことながら、達成感と感動で胸がいっぱいになる発表会です。


錦糸町クラス『Safaa』と一緒にひとつの作品を踊りました♪




エジプト🇪🇬をテーマに、

転調と小道具を駆使したメジャンセを作りました。


私と生徒さんの掛け合いのパート

それぞれのソロや小道具も

色々と、とっかえひっかえして💦

みんな苦戦した演目でしたが…


MINA先生からは『エジプトを感じたよ!』と感想をいただきました😍


来年は国際アラビアンダンス協会25周年❗️

さらに大きなホールで盛大に開催されます!


また新たな目標に向けて頑張りましょう😊


東京クラスも福島クラスも

みんなの成長していく姿が私の楽しみです!

bottom of page